大阪ではサクラの花も盛りを過ぎて、日中は汗ばむほどの陽気になりました。

コートを脱いで軽やかにお出掛けしたい、くすこ👩 です。

今日は先日リニューアル発売をしたばかりの<ポアクレンズパック>のご紹介です!

 

こちらのパックは、現在主流の保湿を目的としたものではなく、

ポア(毛穴) + クレンズ(洗う・清潔にする) + パック  のネーミングの通り

毛穴にたまった汚れや古い角質をしっかりとお掃除してくれるものなんです。

使った後はお肌つるつる、しっとりの仕上りに❤

また天然由来の泥(クレイ)を使用し、トロっとした滑らかな感触!

画像1

しかも、ポアクレンズパックはお肌の状態やお悩みに合わせて、

<洗い流す><はがす>の2通りの使い方が出来ちゃうんです♪

 

早速、私もポアクレンズパックを体験!

肌をキレイに洗顔した後に、いよいよパック開始です。

(目や口の周りは避けながらお顔全体にパックを塗ってくださいね)

 

<洗い流す>場合は、肌の色が見えなくなるくらいしっかりと塗り、

2、3分経ってからお肌をマッサージしながらぬるま湯で優しく洗い流します。

画像2

驚きの体験レビューはこちら↓

洗い流すの使用感レビュー

 

<はがす>場合は、肌の色がうっすらと透けるくらいに塗り、

20分後、パックが乾いたことを確認してから下からゆっくりとはがしていきます。

画像3

感動の体験レビューはこちら↓

はがすの使用感レビュー

ちなみに・・・

丁寧にはがすとこんな感じに剥けました(笑) 皆さんもLet’s challenge!

はがした後

またクラブ商品のPRモデルとして活躍中のSGA(すっぴんガールズアンバサダー)の皆さんにも、

ポアクレンズパックを体験していただきました。

SGAによる体験レポートはこちらをご覧くださいね❤

 

そしてぜひポアクレンズパックを試してみたいという方に朗報です!

公式通販サイト・クラブコスオンラインでは、今月末までポアクレンズパックを送料無料でお届けするキャンペーンを実施中。

オトクに商品を手に入れるチャンスですよ。

bnr_campaign_pc

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%91

 

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました🙏